こちらでは当社へのお問合せから受注・ご納品までの流れをご説明いたします。
「お客さまとの対話を重視すること」が当社のモットーです。インターネットの時代だからこそ対話を心掛け、お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけ丁寧にヒアリングいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。
お電話もしくはお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください。
超音波洗浄機の導入を初めて検討されるお客様にも、丁寧かつ分かりやすい説明でご対応させていただきます。
目的とする効果・課題、希望仕様、制約条件等、当社担当者にお話しください。
貸出機利用のご希望もお申し付けください(無料にて、1週間程度のお貸出し)。 ※お貸出時、往復配送料のみお客様にてご負担をお願いしております。 (弊社→お客様へ発送時:お客様着払い、お客様→弊社へ返却時:お客様元払い)
当社より、お客様のご希望に沿った仕様のご提案をいたします。
一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご提案の仕様について、お客様にご確認・精査をしていただきます。
洗浄テストや試験を必要とする際には、当社にてサポートをさせていただく場合がございます。
仕様が確定した後に、当社からお見積りをご提示いたします。
仕様とお見積りの内容についてお話させていただきます。
最終決定した内容をもって、お客様よりご注文書を発行していただきます。
当社にて製作を開始いたします。
投込式洗浄機の場合、目安として1.5ヶ月程度の製作期間です。
お急ぎの場合はご相談ください。
お客様のお手元にご納品となります。